RSS

Naoの冬ソナツアー

11 2月
2005.7.17~20 겨울연가 Naoの韓国・冬ソナツアー (春川市)
 
 
 冬のソナタの放映後、Naoはすっかりヨン様ファンになっていた・・
冬ソナツアーの誘いに私が首を振り続けると、こともあろうに娘(Achi)を道連れに、また韓国へ行った。
 
 

冬のソナタ・あらすじ? 

高校の同級生だったチュンサン(ヨン様)とユジン(チェジュウ)だが、 突然チュンサンが死ぬ(実は生きていた)。 
そして、10年後、ユジンの前に死んだはずのチュンサンが現れる。しかしチュンサンは記憶喪失になっていた・・・

  
その高校時代の話は韓国春川市が舞台となっている。・・で、冬ソナツアーも春川市がメインだったそうだ。
       (春川市はソウルから北へ車で2時間ちょっと、北緯38度線に近い)

1.出会いのバス停

このバス停でチュンサンとユジンは初めて言葉を交わした。 (チュンサンは転校生)

clip_image002clip_image003clip_image004
achi:なんでうちがここにおるんよ~モオ!
 
 しかし、日本のオバハンを当て込んだ春川市はホントに商魂たくましい!

2.高校の塀
 
遅刻しそうになった二人(チュンサン・ユジン)は校門横の塀を越える。
clip_image005clip_image006clip_image007
 おいおい!  おそらくこんなオバハンが日本からワンさと来たんだろう・・

  3.待ち合わせの場所
 
「大晦日、ここで会おう」と2人は約束をしていた。 でもユジンは待ちぼうけ・・チュンサンは途中で交通事故に・・・
clip_image001[9]clip_image002[6]
左:待ち合わせ場所
右:春川市街の風景写真かと思ったら・・・ チュンサンがこの場所で交通事故にあったんだと!!  
 
まア・・でもホントにすごい!ロケ跡地にはすべてモニュメントがある。。
clip_image004[6]clip_image006[6]clip_image005[6] 


4.昼食は春川名物 ダッカルビ

鶏肉と野菜を韓国ならではのコチジャンソースで豪快に炒める鶏肉料理です。  
clip_image007[6]clip_image008[4]clip_image009[4]
あたしゃこれだけが楽しみヨ<>  


5.チュンサンの家     
  
   チュンサンが高校時代に住んでいた家。 (注)あくまでもドラマの撮影に使われただけです・・!
 clip_image013[4]clip_image014[4]
   Achi:冬のソナタを弾かされた!でもガイドに受けたから・・まっいっか<>
   
                       ピンクの手袋に感動! 冬ソナ通なら分かる? って、知るか!!
  
チュンサンの家は ちょ~よかったそうです!! あ・・ほうか、ほうか・・

clip_image012[4]clip_image010[4]clip_image011[4]  
  ・・って、ドラマの話じゃろうに・・・


 
 6.ナミソム島(南怡島) ゲ・・まだあるんかい・・
 
チュンサンとユジンは授業をサボり、ナミソム島でデートをした・・

ナミソム島には船でいくらしい ン・ソクホ監督=四季シリーズ(冬のソナタ・秋の童話・夏の香り・春のワルツ)

 clip_image003clip_image002

clip_image004

 この島で撮影された映像がダーーと並んでいるそうです。

clip_image005 clip_image006
 
チェジュウの演技を真似てま~す。まるで水を得た魚・・じゃなくて 水を得たトド!! 

clip_image007clip_image008clip_image009 
 
—- もう疲れたのでおしまい! —–


Naoは今でもぺっ(私のヨン様の呼び方)の大ファンであり、変わらず韓国ドラマのマニアである。
毎日、韓国ドラマ(BSデジタルで放送)を2本も録画して・・日本のテレビドラマは最近見たことがない!
 
Naoは4~5年前から韓国語(ハングル)の勉強をはじめかけた
本を3冊は買ったか(あれはわかりにくいとかなんとか)・・でもいつも最初の数ページでお終い!
 
なのに昨年はNHKハングル講座を録画し始めた。
「録画が数十回分あるのでDVDに焼いてくれ」と言うので2枚もDVDにした。
 
・・でもNaoがそのDVDを見る姿を一度も見たことがない!
 
それだけではない!ハングル講座のテキストを本屋に予約したのはまだいいとして、
私は毎月本屋にテキストを取りに行かされる(わざわざ仕事帰りに回り道をして・・)
 
そして当然、Naoがそのテキストを読んで勉強している姿を一度も見たことがない!
 
 
・・ TO BE CONTINUED ・・・


 
21件のコメント

投稿者: : 2010年2月11日 投稿先 韓国

 

Naoの冬ソナツアー」への21件のフィードバック

  1. 照れまん

    2010年2月12日 at 8:21 AM

         「冬のアナタ」 こんにちはー。 こちら「ペ・天使」です。いよいよ、Nao ちゃんの デビューですね。それにしても、失礼しちゃうよね、トド だなんて!! プンプン★もち肌美人の Naoちゃんに ねえ。それにしても、Naoちゃん、色白美人だなあ~~~!もしもし、それは 雪だるまの写真ですよ~~~。     これはこれは、ご無礼しました。  ゴメンちゃい ペコリ ★こちらは、昨日から クーパーさん になってもうて、何となく調子が悪く、昨日今日は寝ています。熱は無いので、ルルでも飲んどこうかと思っています。そういうことで、また来ます。

     
  2. 小太郎

    2010年2月12日 at 9:17 AM

    照れまんさん こんばんわ~。確かに雪だるまと間違えても当然じゃにあ・・体形はね・・ もち肌美人とは、またまた・・   照れまんも恐れをなして世辞をいう  小太郎またクーパーですか? ルルって風邪薬じゃろう? クーパーは風邪からきたん?ひばりか丹下作善がくるといいが・・まーとにかく早く本調子になるように祈ってまっせ!!

     
  3. 照れまん

    2010年2月12日 at 1:34 PM

    こんにちはーNao さんと Achi ちゃんと 二人で 韓国ツアーだったのですか。それなら、2人が写っている時は、誰が撮ったの?   ガイドさん???Naoの春川ツアー   とある、一番最初の 右側にある 動画サイト。ここは非公開とあります。fujimさんの言うのは、ここが非公開ならどうやって見るの ということだろうと思います。私も、Naoさんが動画を撮っていて、ここで見られるのかと思ったのですが、どうやら違うようですね。ここには、Naoさんのお気に入りの曲が入っていて、聞くことが出来るという コーナーにしているのですよね。ワタシは、3種類の音楽を聴くことができましたが、それでいいのでしょうか???

     
  4. 小太郎

    2010年2月12日 at 2:20 PM

    照れまんさ~ん・・fujimさんの謎解き、いつもながら有難う!Youtubeにアップしたときに非公開にしたままでした。 単に写真のスライドショーに冬ソナの主題歌を乗せているだけで~す。”ワタシは、3種類の音楽を聴くことができましたが、それでいいのでしょうか???”ってホンマ?それから、このツアーはNaoとAchiの二人旅です。もちろんガイドの女性がついていて写真もガイドがとっています。私が冬ソナツアーなんか行くわけがないジャン!!それはそうとチャンとスライドショーが見れましたかね~・・なお、これはPu’uwaiさまのブログを見ていたらPicasa・・っていうソフトの話があって、拝借して見ました。 いや~fuさんといい、Puさんといい・・天才おばさんは・・ほんとにすごい!!

     
  5. 照れまん

    2010年2月12日 at 2:54 PM

        小太郎様 動いた動いた やっと見ることが出来ました。fujimさんに言っときましょう。 やっと見ることが出来ますよ~~~!ところで、春川 って書いて、何と読むのですか。 チュンチョン? チンセン??背の高い方が、 Achiちゃんなの?  大きくなったねえ・・・・・。Picasa って わたしはず~~~と、 ピカソ だと思っていました。じゃ、また・・・・・。

     
  6. Pu'uwai

    2010年2月13日 at 5:46 AM

    こんにちはpicasa3でしたか、、、、こちらはご存知ですか「Windows フォト ストーリー 3 でデジタル写真 生き生きとしたストーリーに」http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/photostory/default.mspxdown loadも簡単でなかなかの優れものですよ。

     
  7. fujim

    2010年2月13日 at 6:30 AM

    えー、毎度ながら照れまんさん、 私のコメントの翻訳をありがとうございました~~。 さっそくピカソ、、 ピカサまで使いこなしてコラージュしてある!すごい、 と思いながら右のYouTubeをみようとすると、あなたには公開してまっしぇん、 が~~ん、ハネにされた~;^^;ピカサでスライドショーもできるのですか? 私はコラージュのときだけ使っています。小太郎さん、動画プロデュースのセンスもありますね! 関心持ってこられたのは、データ処理だけではなかったのでしょう?天災おばさんなどと言いながら、 素人はこれだから恐い、 とお腹の中でかんらからからとお笑いでありましょう^^あははが、 静止画だけでしたら 「フォト ストーリー 」 が ありますよ。  え? もうPuさんから聞いてる?  あははは  なにしろ二人とも、 照れまんさんでオセッカイオバサンの醍醐味を 味わってるモンで・・・・ ハイ、ゴメンチャイ!これこれ、 なんちゅうおっさんじゃ!  「おばか娘たち!」 たら 「水を得たトド!! 」 たら・・・  ウチのジョセェー軍なら小太郎さん チ ほど寛大じゃないですけぇね、 即、総スカンくって、 ものも言うてもらえんぜよ、 あ、これは男言葉か~~ゞ海外旅行はアータ、 娘と連れ立っていくのが一番ですぃね。  ウチも娘とだいぶ行きましたよ。 いえいえいえ決して仲間はずれにしてるわけではありませんよ。  「いやぁー、止めちょく、お前等で行ってこい。」と 言うンで、 しょうことなしに^^fujipa抜きで行ってましたよ、 ハイ(^oゞ)-☆       それにしても小まめに写真撮っておられますね。  このくらい撮ってると、思い出のアルバムになりますね。  それにどれも楽しそう^^。>わたしゃ すてぃsuthiとうって”て”を消します< うーん??    私は、 「x(エックス)」 と打って 「い」 です。「母音」 と 「っ ゃ ゅ ょ」 に有効です。  「x」 のところを 「l(エル)」 でもいいようです。

     
  8. 小太郎

    2010年2月13日 at 9:44 AM

    みなさまコンバンワー・・私のmy動画の初作品十分ご鑑賞なさったでしょうか?これでイカシターズの演奏をUPするメドがたちましたよ!!でもタケモニカをスライドショーに入れるのはね~・・Pu’uwaiさま、picasa3導入の注意点やインストール手順等までのブログ、参考になりました。フォト ストーリー 3 も当然あとでやって見ます。 今後ともよろしくお願いしま~す!!fujimさま、ホントお人が悪い姐さんじゃ・・ 毎度毎度あわてますぃね!! でもこれは何かあるゾ・・と気がつきだしたのはすごいと思いませんか?それから x で ぃぁ・・字が小さくなるの全く知りませんでした。 いやーーー勉強になったろう 照れまんも!!あと、まだ入力できないのがあったような・・ また教えてください。照れまんさま、広島発小郡行きの列車は止まった? ・・・分からんじゃろ?それから、私の俳句?をへんにホメるのはやめてくれへん~~ なんかムズムズこそばい・・春川はチュンチョンです。じゃ また。

     
  9. 照れまん

    2010年2月15日 at 4:28 AM

      アンニョン ハショルノダ   コンニチハヌサムイノダバレンタインチョコ アリガトサンスクミダ。Nao様 と オコチャマムニダちゃんに よろピクルスニダ。 じゃ、また ヨロッセヨ・・・・!

     
  10. fujim

    2010年2月15日 at 2:11 PM

    あ”~~~ どうしちゃったの~! お人が悪い小太郎オアニイさん 1枚目のPicasaのコラージュが消えましたね。 朝はリンク先では見えたのですが、今はどちらも見えません、と言おうと思ってきたら、 写真がみんな消えちゃったよ。非公開にしてるなんて思わないから、 あわてたのはコッチぞなもし。 「お友達リクェストをしてください」 と言われても、 どこをどうするのかと、 YouTubeまで探しに行きましたよ><;えー、ほかにもお訊きしたい事がありましたが、 お取り込み中のようなのでまたにします。  じゃあ また。私、韓国語が分るかもしれない!  下の ↓ 韓国語のコメントの意味が、大体分るモン (@@)!

     
  11. 小太郎

    2010年2月15日 at 3:06 PM

    fujimさま、え”----と思ったら。私のpcでは何ともない。もしやと思ってサインアウトしても何ともない。も、もしやっと思ってクッキーを削除してブログを見てみたら・・どっしぇ-!!写真が消えてる・・・そうでした。ブログの画像というフォルダーを削除していました。とほほほ・・・どうしようってことで・・あーーーへこむ。。。なんせブログの仕組みも分からず見よう見まねでやってたもので・・・ま、ワードにbkupをいくつかとっといたから・・明日からボトボチ・・fujimさま どもご指摘アリガトゴザイマシタ・・ととほほ・・

     
  12. 照れまん

    2010年2月17日 at 5:12 AM

       小太郎さん こんにちはー    「 トドのツワリ 」  もしもし、ちがうでしょう???    「失敬!     トドの糞詰り ! 」もしもし、いい加減にしなはれや~。    「トドのつまり 、 なんですねんやわあ! 写真が全部真っ白白助 になっていたので、どうしたのと思ったわけです。」直って よかったね。あと一個だけ、写真が白くなっているだけ。

     
  13. fujim

    2010年2月17日 at 11:36 AM

    ヤッホー!  小太郎オアニイさん、 お疲れさま~~  台風は通り過ぎて行きましたかいね^^。などというと、 台風? それはどういう意味だと言われそう~~  まるで台風が通り過ぎていったようではないですか・・・ソンナコトはない  はいすんません。  ・・・・・つむじ風にしなくてよかったーー; 小太郎オアニイさん  見えてなかったんですね?  えーっと 見えてないということが、見えてなかったんですね。私はまた、 始終クンチで忙しいから放ッテルだけかと思って、 遠慮してたんですよ。 始終クンチから帰ったらキレイにするつもりだろうと・・・・・  最初の1枚が消えたときに言っとけば、ほかは助かったかも・・・。授業中にパソコンなど見ていたら、先生に叱られますよ。  そんなことが出来るような職場じゃない・・・・ はいはいそうですね。私もそうでした。 勤めてると、時間が足りませんよね。  ブログなんて、楽しみでするものですから、無理しちゃダメですよ。私なんて、 10月の行事を、 ああしてみたりこうしてみたり、 楽しんでるモンで、 まだぶろぐになりません・・・><・・・。ライターを使いこなしていらっしゃる小太郎さんに、 訊いて見たいことがあったのですが、 今回のつむじ風で、 あ、台風で、回答が見えてきたような・・・・  でももう長くなりそうなのでまたにしま~~す。  ほじゃ・・・ 

     
  14. 照れまん

    2010年2月17日 at 11:41 AM

    HAWL小太郎さん こんばんはー今 来て見たら、下のほうの古いところの写真も 全部 元に戻ったね。おめでとう。Haw 小太郎さんねえ、名前考えたんだけど・・・・、 ハウル小太郎  ってのはどう?? Hawl小太郎  いいと思うけどなあ。駄目???そういえば、映画の話だけど、この前テレビで 「崖の上のポニョ」 を初めて見ました。テレビで見たので、なんとも言えないのだけど、小太郎さんはお子様と 劇場で見たかい???どうだった? 面白かった~~~??? 感想を聞かせて・・・・・???こう書くと、また小太郎さんが、突然何の脈略もなく、何で 「崖の上のポニョ」 が出てくるん、 と言うのが 聞こえるよう。

     
  15. 小太郎

    2010年2月17日 at 12:38 PM

    fujimさま こんばんわ~どうもご心配おかけしたようで有難うございます。 ようやく復旧しました。写真の一枚が消えていたのは知ってました。でも右クリックで画面表示をすると見えるので、何じゃここに写真はなくてもええんじゃ。。とブログの画像というフォルダを削除してしまいました。自分のpcじゃ見えるのはインターネットの一時ファイルとキャッシュ、クッキーがPCに残っていたからでした。。 パソコンをそろばんの如く使いおり    小太郎 ・・そろばんじゃないか? ライターはいらぬぞマッチあればいい  小太郎ところで照れまんに一つ教わりました。 写真をブログに並列にしたら写真がくっつくのが気に入らなかったのですが、”写真と写真の間にスペースを入れりゃええんよ~”って言われて、あ”~そんなんでエエんかぃ・・・・ところで つむじ風 って何? 

     
  16. 小太郎

    2010年2月17日 at 1:05 PM

    照れまんさま コンバンワーねずみは義姉さんからいただいたんですね~ やさしい義姉さんですね。ハウルってハウルの動く城(だったか)のハウル? 宮崎アニメはこりゃまた大好物なんよ!!劇場で見たのは、湯ばーばの「千と千尋の神隠し」、キムタクの声の「ハウルの動く城」、「となりのトトロ」、「崖の上のポニョ」・・あとはテレビかツタヤかで見たな~。崖の・・は孫を連れて行きましたよ。いくら孫と一緒でも見たくもない映画は絶対行きませんから・・プリキュアとかは・・エッ!プリキュア知らんて~!!そういやー昔、娘が小さい頃、「浄念寺の本堂の床下にトトロが住んじょるんで」~と話をしたことがある。それで田舎に帰るたびに”トトロ見に行こう”って何度か浄念寺に連れて行かされた。それでそのたびに”トトロおらんじゃん!”って言われて、・・いま奥で寝取るんよ・・とか言い訳しよったな~ま、とりあえずそんなとこで。

     
  17. 照れまん

    2010年2月18日 at 12:23 AM

             Hawl小太郎さん  宮崎アニメ、好きなんだ!  信じられん???「崖の上のポニョ」 面白かったん?? そりゃあ、よかったね!   信じられん・・・・、けど???だから人気があるんだね。何年か前、5~6年前かなあ、赤いスポーツカーが主人公のアニメを放送していたので、それを見たのよ。アメリカのアニメだっと思うのだけど。それが、とっても面白かったわけ。子供には、こういうアニメを見せてやりたいな、と思った訳よ。映像は奇麗だし、色も奇麗。面白いし夢がある。車がしゃべると言う発想が面白いし、恋もあるし、みんなfが助け合うし・・・・。これが、アニメだと思った。題名は忘れたけど、あれはいいアニメだったよ。まあ、アニメの話は とりあえず 横に置いといて、・・・・。小太郎さんが 川柳を作っているジャン!自分が最初に作った 川柳を よう憶えトキヤ~~~。        「 パソコンをソロバンの如く使いおり   」        「 ライターはいらぬぞマッチあればいい 」   小太郎なかなか いいんじゃ ないの! 初めてにしては 上出来よ!  わたしゃあ 褒めて伸ばす人間じゃけえねえ。褒め殺し ちゅうのもあるけどね???私も 作っとくよ~~~!。           クッキーをマウス齧ってゴミ箱へ         照れまん           IT は 「痛ッ!」 ID は 「痛デッ!」だね   照れまんオリンピックをやっているので、もう一句。            カーリングうちの掃除に来て欲しい     照れまんところで、ブリキ??? マニキュア???を合わせて ブリキュア! 知らんなあ~~~!最近のハヤリ や子供のものは 知らんからねえ??昔、村に ブリキ屋 と言うのはあったけどね。じゃ、そうことで、また・・・・。

     
  18. fujim

    2010年2月18日 at 8:45 AM

    写真と写真の間にスペースを入れたいとき、 データ処理テキには大変難しい問題でありますねぇ(^^)うっふふ 初心者なら軽いモンです。  なにしろPC買ったときに 「基本操作クイックシート」 がついていて、「スペースボタンを押す」・・・、「アプリケーションを終わるとき」⇒ ×(閉じるボタン)をクリック  などと書いてあるわけです。 ベテランの小太郎さんは、 ケッ、シャラクセー・・・と読みませんが、 初心者の照れまんさんは読みます・・・そのはず、ですね。そこには「xあ」も書いてあります。  書いてありませんが、 xケ xカ もいけますよ。>あと、まだ入力できないのがあったような<   なにかなぁと考えました^^。まる(○●◎)  しかく(□■◇◆)  ほし(☆★※*)  やじるし(→←↑↓⇒)  ばつ(×) なんかじゃあないと思うから、おなじ(々ヾゝ〃仝)、 これではないですか?  そんなことぐらい知ってる! ハイすんません、いらぬオセッカイで^^あはは・パソコンをそろばんの如く使いおり ・ライターはいらぬぞマッチあればいい  小太郎さん、ウマ~イ!!誰のことをうたってるのかは追求しないことにして、 ここでセンセの作をご紹介 サッシかなウィンドウズ窓じゃない  照れまん >ところで つむじ風 って何?<  えー、つむじ風とは旋風のことです。 そんなことぐらいシットル!!  はいはい、そんなことではありませんね。最初私は、 通り過ぎていったのは台風よりもたちの悪い、 「つむじ風は無事に通り過ぎて行きましたか?」と言いたかったのです。  でも、 いや 「つむじ風ってナニ?」 と訊かれそうだと思って、 分かりやすい台風一過の台風にした、という、 ハイただそれだけのことであります><  結果同じの、レベルの低い話で・・・munyamunyaゴメンナサイマセ。以上、 神隠しもハウルもトトロもポニョも、 ましてやプリキュア? お人形さんですか? 何も見たことのないfujimでした。どこでどうすればソンナンが見られるの~~?  映画館?  わざわざ行くの~? イツやってるかは~?  バシッ!キャー。。。

     
  19. 小太郎

    2010年2月18日 at 9:56 AM

    コンバンワー!全くそろいもそろってプリキュアをしらんとは情けない!!BURIKIじゃないよPRI・・・   http://www.asahi.co.jp/precure/私は孫娘が来ると、YouTubeの動画で上の子にはプリキュア、下の子にはアンパンマン・・を見せてあげます。なんとやさしいジジでっしゃろ!!照れまんさん  「 パソコンをソロバンの如く使いおり   」・・はちゃんと コピペしたん? まさか入力したんやないん??どっちなんか きっちり白状しいや~!! まったく コピペの意味も知らんと今まで、よ~天才少女達とお付き合いできたもんや!ほんとに・・のれんに腕押し馬耳東風・・他に何かいい表現はないか・・ほめるのもシャクなんですが、「カーリングうちの掃除に来て欲しい」  これはNaoにすごく受けてました。。fujimさま、おなじ(々ヾゝ〃仝)は知りませんでしたね~々・・なんかは ささき(佐々木)って打ってひらってましたよ~~・・も私は から と打ってます。 まだ他にもあるような・・どっかからヒラッてくるような字が・・あと大抵の記号は きごう って打つし、ゆうびんばんごう(〒)・・だし、なんかまた出会ったらお願いします。それから私の川柳は、別に照れまんのことを言ってるわけではないのにね~って、バレバレですか・・そろばん・・より他に何かいい表現ないっすかね~ 昔からある道具で一つしか使い方がないようなヤツは・・

     
  20. 照れまん

    2010年2月18日 at 2:16 PM

        小太郎さん こんにちはーあのねえ、わたしゃあねえ、 コピペ  と言う言葉の最期の ペ が気に入らんわけよ。加とちゃん ペッ ! の ペッ と同じじゃろう。ペ・ヨンジュン  の ペ と同じ???  ぺ・テンシ の ぺ と同じ????まあ、なにはともあれ、こんな短い文は わざわざ コピー なんかせんでも ええじゃろう。 ジャロ か ジェロ かどっちでもええけどね。ほとんど、文章は コピーはしたこと無いよ!まあ、早い話が 真空管人間じゃけえねえ。こういう人間のことを、  「馬耳豆腐 !」  とか  「のれんに 着流し!」  ちゅうんよねえ。又は、 「馬の耳に 粘土!」  とか、 「豚に 心中 !」  とか 「猫に コンバンハ!」  とかね。まあ、人からは そういう風に見えるんじゃろうけど、やってる本人は  「火事場の うんこ!」 ちゅう感じじゃけえねえ???「火事場のウンコ 」 って何?と聞かれると辛いけど、・・・・。まあ、はっきりいえば  「焼け クソ 」 と言う感じよねえ。そういうことで、 今日は 美空ひばり じゃったけえねえ、まずまずよね。じゃあ、最期に もち肌美人の Nao さんに 一句。          四月号ばかりがたまる外国語       照れまん     んちゃ!   

     
  21. 小太郎

    2010年2月18日 at 2:47 PM

    照れまんくん、あんたにゃ負けるわいわい騒ぐはかえるの子・・何のこっちゃ?ま~ホントに面白い。寝ようと思ったらコメが来てるんでちょこっと見たら・・ホンマ涙が出るほどおかしいわ・・その才能はすごい!吉本興業の作家になれるよ~とNaoが言ってました。ま、明日は丹下作善になるのを祈って寝よう。じゃ また。。

     

コメントを残す

 
