RSS

謹賀新年2013

29 12月

HAW_4546
ルリビタキ♀

今年こそは青いルリビタキに逢おう^^。

 
20件のコメント

投稿者: : 2012年12月29日 投稿先 廿日市

 

謹賀新年2013」への20件のフィードバック

  1. haw小太郎

    2012年12月29日 at 9:36 PM

    皆さん 謹賀新年です^^。
    今年もご指導ヨロシクお願いいたします。

     
  2. 照れまん

    2012年12月30日 at 8:11 AM

    明けまして おめでとう ございます
    今日は 12月30日だけど、 小太郎さん大丈夫かなあと ちょっと心配???
    交通事故だったんだね!しかも相当ヒドイ事故★★★
    ドラマでは よく記憶喪失の物語を見るけど、本当だったんだね。
    かなり強く 頭を打っているよ! 
    ヘルメットって 安全なようで ヒドイ事故の時には役に立たないことが多いから・・・。
    とにかくゆっくり 休んで下さいよ!

    Naoチャングムが 一週間 泣きぬれたんと 違うかね。連絡が来た時には、気が動転したと思うよ!
    だから、二人で ゆっくり 休暇をとってよ!
    正月なんか どうでもいいから、 とにかく ゆっくり休んで下さい。
    それから、これからは バイクは 禁止!! 折角車を持っているのに、ナンデ バイクになんか乗るの??
    いい! 解った!!   
    バイク は  禁止 キンシ。   近視 でも 金枝 でもないよ 禁止よ~~~★
    冗談じゃ ないよ・・・・・! 命が無くなるところだったんだから!
    命があって とにかく よかった☆

     
    • haw小太郎

      2012年12月31日 at 5:06 PM

      照れまんさん もうすぐ除夜の鐘ですね^^。
      2013年はどんな年になるかは分かりませんが、
      元気ないい年にしたいね^@^
      どうやら私もバイクで大惨事になりかけていたようですが、無事でしたよ@@
      全く、バイクは危険と隣り合わせの乗り物でしたね^!^気をつけんと行けません^@^
      そんなことは、また追い追いと話しましょうね^^。

      どっちにしても、今年は巳年だね^!^
      君にとって今年は最高の年になるような気がしますよ~~^@^

       
  3. fujim

    2012年12月30日 at 8:15 AM

    生きてるらしい小太郎さん、 謹んで新年を賀・・・が・・
    早いけど言っちまえ 「おめでとうございます!!」
    なんと! 小太郎さんには一足早く新年が訪れたのですね、 よかった・・・^^。

    そうだそうだ! 面倒なごちゃごちゃした去年なんて、さっさと行っちまえ!!

    ☆今年こそは青いルリビタキに逢おう^^☆
    そうだ! 新しい年が輝いている!!
    慌てることはないよ。 急ぐこともないよ。
    宇宙は同じように回ってるよ☆^^☆
    また一緒にゆっくり楽しみながらいい一年にしていきましょう!!

     
    • haw小太郎

      2012年12月31日 at 5:15 PM

      fujimさん 何か久しぶりですね~@@
      いつもは慌ただしく送っているはずの年末年始ですが、
      なぜか今年はゆっくりできております^^。

      ☆今年こそは青いルリビタキに逢おう^^☆
      そう、幸せの青い鳥に早く逢いたいですよ^@^
      どうも2号線を九州の方に向いて走っていくと、あの辺りにいるような気がしてね~^^。
      ちと早すぎたかもですが、おめでとうございます。
      今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

       
  4. Pu'uwai

    2012年12月30日 at 10:20 AM

    おお、絶句! とにかく生きててよかった。
    バイクほど安全な乗り物は無い。 なのに何故また???

    無事お正月が迎えられてよかった。
    昨夜、ん? なんと気が早いと思ったけど生きてる今日がお正月だね。
    今年も皆でブログ人生を楽しみましょう。
    イエーイ! ガンバレ小太郎! 負けるな東北!

     
    • haw小太郎

      2012年12月31日 at 5:24 PM

      pu’uwaiさん こんばんは^^。
      バイクほど安全な乗り物はない!@!
      私もそう思って左側をいつもゆっくり走ってました。。
      ですが悪い条件はあるものです^;^
      雨の夜に、左の山影からの狸のような飛び出しに・・地めんは近すぎました^@^
      前後不覚で5日も病院におりましたよ@@

      今年も写真のことやその他色々と教えて下さい^@^
      イエーイ! ガンバレpu’uwai! 負けるな東北!!!

       
  5. 昔の乙女

    2012年12月30日 at 11:58 AM

    御年始の挨拶とは気が早いわね。
    来年は愛しの青いルリビタキに出会えるといいね(^_-)-☆

     
    • haw小太郎

      2012年12月31日 at 5:30 PM

      乙女さん ちとフライング気味ですが^^おめでとうございます^@^
      今年こそは”幸せの青い鳥”にバッチリと出会いたいと思います。
      それとまかり間違って、東京の下町あたりでこんなグラスの絵のような・・
      艶やかな人たちを見かけたりも・・したいですね~^^。

       
  6. saganhama

    2012年12月30日 at 12:40 PM

    こんにちは(^!^)
    此処の所お部屋が静だな思って気になってたのですが。。。
    照れまんさんのコメでは小太郎さんバイクでえらい目に合われたようですね。意識は戻られて今は自宅のようで、ひとまず安心というところでしょうか。
    私も遠い昔にサイクリングで高尾山へ行く途中、横を通ったトラックの風に煽られて転倒し一昼夜気を失った経験がありましたが、幸い後遺症もなく現在に至ってます。
    今は無理せずノンビリと静養してください。カメラ持って鳥撮りは暫く控えましょうね。。。
    まだチョット早いですが・・・今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

     
    • haw小太郎

      2012年12月31日 at 5:53 PM

      saganhamaさん おめでとうございます^^。
      此処の部屋あたりが静香でしたか^^。。そのようでしたね^;;^
      なんせ家主が不在で^^今日が何日なのか前後不覚状態でしたので^;;^
      hamaさんも昔!風に煽られて転倒し一昼夜気を失った経験があったとか@@@
      それは大変でしたでしょうね@@
      さすがの私もそこまでではなかったようですが。。nao達周囲に恐怖のような体験をさせましたので・・
      それを思うと謝る言葉がありません^^;
      今日は一日何があったのかを聞き込みに回っておりました。
      最後に救急活動にあたってくれたGSの方にお会いし、お礼ができました^^。
      事故に遭うことはあると思いますが、全く直後の記憶が欠落するなどとは、
      まさにバイクならではのことかも知れません^^;
      今年こそは何もないいい年にしたいと思います^^。

       
  7. kerocatcyan

    2012年12月30日 at 2:04 PM

    アニョハセヨ~
    家主より聞きおどろきました^^
    naoさんやご家族の皆様のご心労お察し致します。
    本当に回復されて良かったですね。^_^
    小太郎さん!『もう、ケンチャナヨ!』なんて言わずに暫くはnaoさんとお家で仲良く談(or暖)をとり合って寒さ乗り切ってくださいね♪

    今年も、家主共々よろしくお願いします_(_^_)_

     
    • haw小太郎

      2012年12月31日 at 6:07 PM

      kerokatchan おめでとうございます^^。
      韓国語では축하합니다. かな?
      いつも韓国ドラマオタクの相方の相手をしてくださって고맙습니다^^.
      この度はご心配おかけしたようです^^;
      ですが、何となく年をこさなくて済んだ気になっております^^。
      今年はそうですね~、、いつも風の国のようなお二人を見させていただいてますので^^
      少しは真似したいと思ってますけどね^^;;なかなかです^^;
      また今年も少しは”いいブログにできればいいかな~”と、夫婦共々??頑張ります^^。

       
  8. ❤ちえたん

    2012年12月31日 at 11:14 PM

    小太郎さん♪ こんばんは^^

    えっ?ここは既に2013年になったの~?(@@)
    あと、あと1時間弱だけ・・・・2012年を堪能させてぇやっ!(笑)
    なんせ・・・先ほど2時間前まで巻寿司を巻いてまして・・・。
    やっと、お風呂でまったり~PCに向かってるんです^^;

    ところで、↑ のお話をつなぎ合わせると・・・・。
    バイク事故にあわれた様子・・・・><
    随分、更新が無いのでノロ菌にでも係って
    寝込んでおられるのかなぁ・・・と案じていました^^;
    意識不明?相当な衝撃だったのですね?
    まだ傷は癒えきっておられないのではないでしょうか?
    お大事になさって下さいね^^
    早く完治され、青い鳥探しに頑張りましょう!ねっ☆

    来年も、仲良くしてやって下さいませ^^
    ご家族揃って、良いお年を御迎え下さい^^

     
    • haw小太郎

      2013年1月1日 at 7:38 PM

      ちえたん 新年おめでとうございます^^。
      本年一番風呂!にお浸かりでしょうか^@^

      そうでした;;12月21日に夜8時頃、バイクで帰宅中に自損事故したようです^^;
      気が付いたようなののは12月25日頃の病院(JA総合病院)でした。
      幸い外傷は顔にカスリ傷皮膜が少しだけで、今は完治に向かっています^^。
      バイクとか自転車は何かあると、体が道路に近いので危ないですね。。

      今日から新年を迎えましたが、広島市北部はいかがですか^@^
      広島市西部は暖かい感じでしょうか?天気はパッとしませんね^^;
      今年は何はなくとも?山ミンミンに逢いたいなー、、
      とあのあたりの道を左に見ながら走ってみようかなぁ^?^
      というか青い鳥が先かなぁ??
      それよりも、自分の身を守るのが大事ですね^!^
      ちえたんも 災害は思わぬところでやってきかねないので・・お互い気をつけましょうね^^。

       
  9. 照れまん

    2013年1月3日 at 7:13 PM

    小太郎さん こんにちはー
    具合は どうよ???
    箱根駅伝 でも見ながら のんびりしていた??
    君の母校は 頑張っていたね。
    こっちは 相変わらずで 風邪は引いてるような 引いていないような感じで 普通に起きていますが ぐずぐずしています。

     
  10. haw小太郎

    2013年1月3日 at 7:56 PM

    照れまんさん どもども^^。
    まだまだ本調子じゃないようです^^;
    7日に病院に行くんだけどね。。現在はまだ何もしていない状況です。
    炬燵から立ち上がってトイレに行くのも、まだnaoが手助けしている状態で・・^@^
    体を動かさないので夜が眠れんのよね^^;
    眠れない夜は長いね~、、これが辛いです。。
    元旦の駅伝と箱根は見てましたが、、長いよね、、時間があるのも中々ですわ^^。
    ですが、骨折ったわけではないし、車の運転も2ー3日中には元に戻せるかと^^。
    とりあえず慌てることは何もないので、ゆっくり復調していきますよ^^。

     
  11. 照れまん

    2013年1月6日 at 12:30 PM

    小太郎さん こんにちはー
    ぼつぼつ 散歩を しているんだね。よかった ヨカッタ 良かった☆
    コケんように…、車に轢かれんように・・・。 Naoチャングムと手をつないで 仲良くね・・・・。
    悲恋弱 にならんで よかった!!

    たぶん、 君が暇だろうから、小鳥の読む記事を書いてみます。
    小鳥の写真は少しだけ載せてみようかと思います。
    そういうことで、ヨロシク・・・・。

     
  12. 照れまん

    2013年1月6日 at 4:32 PM

    追伸
    コメントを書く欄を 一つ前に書いてしまった。
    そこんとこ よろしく・・・。

     
    • haw小太郎

      2013年1月7日 at 11:52 AM

      照れまんさん おはよう^@^
      さっき病院へ行ってきました。一応21日までの自宅療養ということでOKを貰いました^^。
      能に障害が残るとまずいのだが、とりあえず大丈夫な感じです。
      あと10日程用心して体力を回復していくつもりです^^。
      そういえば鳥をうまく撮っていたね~^@^
      望遠つけているけど、10m以内で撮れるのがベストよね^^。
      そこは後ろに里山が広がるので、色んな野鳥が見られると思うよ!!
      励みにするから頑張って撮ってよ~~^@^

       

コメントを残す

 
